2017年 05月 28日 ( 2 )

6月

d0361758_18170885.jpg





季節は待ってくれない
急ぎ足でもうじき水無月のプラットフォームで
発車のベルが鳴るところ
私は駆け足で横断歩道と渡ろうとしている
花屋の店先には紫陽花の鉢植えが並んでいるのだもの



[PR]
by snowyspring | 2017-05-28 16:45 | 街角

ベランダの薔薇

d0361758_17313178.jpg


「父の逝った日」にいいねを下さった皆様。

ありがとうございました。


でも、投稿の後、父の写真を見るとなんだか父が悲しそな顔をしているようで。。。

「父は無念だったと思う」などと書かなければよかったと思ってしまいました。


せっかく書いたのですが、あの文章は少し訂正が必要だったと思いました。

とりあえず、今回は削除させて頂きました。


また何かの機械に父のことについて触れることがあるかも知れませんが、

今回は見送りにさせていただきます。


どうもありがとうございました。






*大切なお時間をありがとうございます*





[PR]
by snowyspring | 2017-05-28 10:30 | 花・草・木

自作の詩を書き記してゆくブログです。他に写真と日々のことも少しだけ。


by snowyspring