2017年 06月 26日 ( 1 )

お別れ

d0361758_17061520.jpg




昔の詩をかきつづるという気持ちでこのブログを始めましたが、初めに思っていたより、2007年頃以降の短歌や詩などを綴る機会が多くなってきました。

それが私の気持ちに微妙な影響を与えているとは感じながら、それが良いものなのだったらこのまま続けたいと思っていましたが、あまり、体調が優れなくなり、どうも2007年頃の短歌などを書きつけることがあまり良い影響を与えていないことに気づきました。

いつも見にきて下さいました皆様には感謝をしており、大変申し訳ないのですが、このブログを閉じさせていただこうと思います。

私には、過去の自分ではなく今の自分の感じ方や考え方があって、それを大切にして行こうと思っています。


ただし、このブログは削除はせず、非公開という形を取らせていただくつもりでいます。

そして、いくつかの記事は今は公開のまま残させていただこと思っています。短歌でリンクをしていただいた「ももさえずり*うた暦*」様の方でリンクをして下さいました。お礼を申し上げるとともに、しばらくは「うたあわせ」の方のリンクを生かさせていただきたい思いますこと、お伝え致します。


大変お世話になり、ありがとうございました。


                                 


[PR]
by snowyspring | 2017-06-26 13:53 | お知らせ

自作の詩を書き記してゆくブログです。他に写真と日々のことも少しだけ。


by snowyspring