カテゴリ:未分類( 6 )

幕間〜インターバル

d0361758_20582736.jpg




[PR]
by snowyspring | 2017-08-10 20:44

お知らせ

当ブログ、掲載中は大変お世話になりありがとうございました。
こちらのブログは当面閉鎖し、古い詩を書き綴る作業は一旦断念しようと思っております。
ただし、別ブログ(こちらを始める以前のブログ)でまた、新しい短歌や写真などを
ぼちぼちと綴り始めております。

別ブログ:「presence」⇦こちらでやっております。
URL: http://awaomoi.exblog.jp/

もし、気の向かれました折にでもお立ち寄りいただければと思います。
私の体調も少しずつ回復しており、ブログの継続には問題はなさそうです。

勝手なお願いですが、どうぞよろしくお願いいたします。



[PR]
by snowyspring | 2017-07-24 13:43

News

d0361758_15514677.jpg






投稿をしばらくお休みしようと思いましたが、投稿を続けることがわたしにとって良いことだと思いましたので、投稿を続けようと思います。
写真を撮りに出かけるだけの気力や体力がないことや、時間の制約があるため、写真の方が間に合わなくなるかも知れません。
過去写真から選んで投稿することになるかも知れません。
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by snowyspring | 2017-06-24 14:25

お使い帰りに

d0361758_17365489.jpg




気になったのは舗道の右脇の方にあった自転車でした。
自転車というのは昔からずっときになる存在です。
それも、人が乗って走っているものよりも
何か忘れられたかのように止められているもの
皆、主人の帰りを待って健気に辛抱しているかのように感じてしまって。
なぜ、そんなふうに惹かれるのか、感じるのか、
よくわからないけれど、
心の中で「いい子ね。頑張って。」と言いたい気持ちが湧いてくるようです。

ある一時期、友人たちからも遠ざかって過ごしていたあ時期がありましjた。
それで、自分を誰からも忘れられた存在のように感じたことがあったかも知れません。
その時のことを思い出すのでしょうか。

はっきりとはわからないけれど
自転車の気落ちを勝手に塑像してみるわたしがいて
そんな時、自転車たちは
そっとわたしの心に寄り添ってくれるようです。










*大切なお時間をありがとうございます*


[PR]
by snowyspring | 2017-05-22 22:37

言葉に

言葉に閉じ込める思いは
外へと放つべきなのか
内へと向かうべきなのか
よく考えます。
以前思っていたのは
言葉がブーメランのように
放つとまた自分へ戻ってくるのだと
言うことでした。
今は、どうなのか考えます。
また言葉を連ね初めて日も浅いので
まだどちらへ行くべきか
ウロウロとしているのでしょう。

[PR]
by snowyspring | 2017-05-05 22:24

お知らせ

*ブログの名前を変えました
今、試運転中です
これで落ち着きそうでしたら、この名前にしたいと思います。
他に「presence」というブログを持っていますが、
そちらは今お休みしています。
どうぞよろしくお願いいたします*

[PR]
by snowyspring | 2017-04-30 20:10

自作の詩を書き記してゆくブログです。他に写真と日々のことも少しだけ。


by snowyspring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30